11/06/2010

紅葉多摩セン



♪秋の夕日に~♪照る山もみげ♪

どうも♪仕事柄童謡が得意なtksです。
さて、今日から立冬に入り、
ますます寒くなって参りますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日はモッチーと多摩センターに乗りに行きました。

私、夜勤明けであまり乗り気じゃなかったのは内緒ですが、
とにかく紅葉がハンパなかったです。


道路に広がる紅葉はあまり剪定されず
自然体の形で揃っていてとても綺麗でした。


あ~、ギャルと紅葉デートとかしたいなぁ。

『一生懸命作ったの♪』ってギャルが作ったお弁当食べたいな~。

と悶悶した気持ちをウォールにぶつける二人なのでした。

2 件のコメント:

  1. 内緒になってないw

    秋はGコンの秋ですね〜

    返信削除
  2. えー、こんな所あるんですか?!行きたい!

    返信削除