12/05/2010

stillmatic12/5

stillmatic終了しました!
皆様、お疲れ様でした!

スゲー濃くて熱くて楽しい1日でした。

家帰って今日撮った写真整理してたら
1000枚近く撮ってた笑

写真も多くて
内容も濃かったんで
今日はちょーーーー長々とブログ書きます


皆さん最後まで付き合ってちょんまげ。




stillmatic
place:相模原市小山公園スケートパーク

10:30のスタートと共に熱気ムラムラで始まりました




この日はキッズスケート教室も開催され、
多くの親子連れが参加

講師はプロライダーの方々です





会場を盛り上げるDJ,MC,スタッフの面々








ブラジルから来たという謎のおじさん


そしてSHOW START

まずスケートボードの
プロライダーの方々






フリースタイル







圧巻でした。
世界一になったライダーもいるそうな。


次に
systematic flatland rider

ゴーシ君




hideking



with Tockey




そして
SOUND$YSTEM CREW

motti







tks





最高のSHOWでした!!



合間合間に
SOUND$YSTEM CREW JAM

リーダーCHOCO.


バンクにハマってるMSN


茨城からやってきた、最年少odd-job



撮影、bond



あとブログ見たよー!とかで
他チームからstillmaticに遊び来てくれました。

Chicken Bikes ホリNEX様


BGM 財部様



他にも載せたい写真がたくさんたくさん...あるんですが
スペースに限りがあるんで
それはphotohito、flickr載せたいと思います。


stillmatic、ものすごく楽しいイベントでした。
これだけのイベントを催すには
大変な労力と時間が必要だと思います。

スポンサー、相模原市、東橋本商店会、小山公園関係者、
そして運営に携わった全てのスタッフの皆様に
心から感謝致します。

ありがとうございました。


最高に楽しかったDeath



さてさて、


SOUND$YSTEMは
お陰さまで結成1年となりました。




これから益々
チームの結束や輪が広がって
他チーム、ライダーさんとの交流も増えると思いますが




















CREWはチャリ片手に
どこへでも行きます


皆様、
どうぞ宜しくお願い致します。



長文失礼しました。











あっ!


マルくんの写真載せるの忘れてた...


それでは最後に




マルくんの写真をお楽しみください...




































0 件のコメント:

コメントを投稿