5/30/2011

EKIさん

今日は自分の憧れている、こんなライディングがしたいという人を紹介します。

EKIさんは新宿はstrangerというみんな黒いチャリに乗った元祖?ナノでしょうか。かなりハードコアなチームの一人です。今でも覚えていて野川公園のストリートパークで最初で最後だった僕としては衝撃的だった日は今でも忘れません。
色んなうまい人、プロの人はいますが僕にとってはEKIさんという人が何よりもストイックで何よりもかっこ良くオーラが出ていました。それはどうしてでしょうか?

きっと彼は常に本気でやっているからなのでしょう。

EKI old footage from nothrow on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿